自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2016/08«│ 2016/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/07/10
23:25:04

◆そいつの名はヤビツ(笑)

箱根ヒルクライムの情けない結果を受けて『大会前に付け焼き刃ばでトレーニングしてもダメだ。常に最低限上れる脚にしておかなければ』と反省。そこで、来年の箱根ヒルクライムまで、月1でヤビツ練をする事にしました。


22:47:20

◆USB方向転換アダプタ

USB方向転換アダプタを購入しました。

23:03:44

◆スマホホルダーを購入

新しくスマホホルダーを購入しました。

23:36:18

◆中華ライトUSB版を自作マウントに搭載

直江津集合!に向けて大容量モバイルバッテリーを購入しましたが、それに合わせてUSB接続の中華ライトを購入しました。

23:18:01

◆エノポタ

夜には自治会の定例会があるので、18:00までには帰宅しないと行けません。と、言う訳で、いつもの江の島ポタです(苦笑)。

アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。好きな言葉は「人間とりあえず死ななきゃOK」

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ
