自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:45:14

◆ハマスタへGO!


セ・パ交流戦の開幕試合、ベイスターズVSマリーンズを観戦してきました。
17:10頃横浜スタジアムに到着して外野席へ。到着が少し遅かったので、席は大分埋まっていました。


私は席を探す時は、まず通路に面した席を探します。途中でトイレなどに立つときに、いちいち人の前を通るのが面倒だからです。しかし今日は、通路側の空席は見つかりませんでした。仕方なく、通路から5列ほど中に入った席へ。


今日はセ・パ交流戦の開幕と言う事で、試合前に国旗掲揚と国歌吹奏が行われました。


今日の相手はマリーンズです。横浜スタジアムと千葉マリンスタジアムは共に海に面している事から、ベイスターズとマリーンズの対戦は湾岸シリ-ズと呼ばれています。その千葉マリンスタジアムからマリーンズのマスコットキャラクターのマー君、リンちゃん、ズー君(だったかな?)の3人と、マリーンズのチアチームM☆Splash!!がハマスタへやって来て、交流戦の開幕を盛り上げてくれました。


20100512_005.jpg
◆ベイスターズとマリーンズのマスコットが勢ぞろい


試合は今年マリーンズからベイスターズへ移籍してきた清水と、サブマリン渡辺の先発で始まりました。


20100512_015.jpg
◆地を這うサブマリン、マリーンズの渡辺


清水・渡辺両投手の投げあいで、試合はテンポ良く進みます。清水は2本のソロホームランを浴びるものの、8回までを2失点と好投。打っても2安打と活躍。一方の打線は2回に金城のタイムリーで1点を返しますが、渡辺を打ち崩す事はできず、マリーンズの5安打を上回る9安打を放つものの、1-2で負けてしまいました。


20100512_018.jpg
◆勝利を信じて応援しましたが・・・


実は昨日母親に「明日野球を見に行くよ」と言ったところ、「あんたが見に行くとよく負けるから、家でテレビで見ていた方がいいんじゃないの?」と言われてしまいましたが、その通りになりました(泣)。


私はハマスタに行かない方が良いのでしょうか?(苦笑)


(敬称略)


 それでも4位だ!クリックお願いします。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/176-97dc9a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。座右の銘は「人間とりあえず死ななきゃOK」。ターンパイクヒルクライム大会皆勤賞中。

【ターンパイクの記録】
◆2010年9月26日 1時間14分
◆2011年10月2日 1時間3分
◆2012年12月2日 1時間10分1秒
◆2013年大会中止
◆2014年開催なし
◆2015年5月24日 1時間8分31秒
◆2016年5月29日 1時間10分43秒

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ