自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:50:35

◆野球日和!


ベイスターズVSスワローズの試合を観戦してきました。
16:40頃横浜スタジアムに到着。今日も暑くなるかと思い、ペットボトルで凍らせた水を持参して暑さ対策をしましたが、適度に風が吹いていたのであまり暑さは感じませんでした。


前回は内野席で観戦したので、今日は外野席へ行きます。球場で野球を見るなら、やっぱり外野の方が楽しいですね。応援も遠慮なく出来ますし。内野席だと、応援もちょっと遠慮がちになってしまいます。


20100806_011.jpg
◆観戦の注意事項を知らせる係員。カンペを見てるw


20100806_012.jpg
◆今年もありました、ハマスタ学習帳


20100806_027.jpg
◆球団社長がファンを激励


東京女子流による始球式のあと、定刻どおり18:00にプレイボール!先発ピッチャーはメジャーからベイスターズへ復帰した大家(おおか)。メジャー仕込みのピッチングが見られると楽しみだったのですが、何と!信じられない事に初回にいきなり8失点と大炎上!!早くも試合が決まってしまいました(泣)


20100806_041.jpg
◆数少ない得点シーンで喜びを爆発させるファン


20100806_043.jpg
◆何たるスコアですか・・・


スワローズの22安打16得点に対してベイスターズも17安打を放ちましたが、得点はわずかに4点止まり。タイムリーが出ませんでした。


8月は休みと試合日程の関係上、今日が唯一観戦できる試合でした。その貴重な1試合がこんな惨憺たる結果とは・・・ひどいです(泣)


(敬称略)


 それでも前進するしかない!クリックお願いします。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/225-9a9a56a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。座右の銘は「人間とりあえず死ななきゃOK」。ターンパイクヒルクライム大会皆勤賞中。

【ターンパイクの記録】
◆2010年9月26日 1時間14分
◆2011年10月2日 1時間3分
◆2012年12月2日 1時間10分1秒
◆2013年大会中止
◆2014年開催なし
◆2015年5月24日 1時間8分31秒
◆2016年5月29日 1時間10分43秒

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ