自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:15:17

◆お出迎えに急げ急げ!

昨夜、シルキーさんスレイプニルさんが西伊豆スカイラインへナイトランに出掛けて行きました。そのお2人が今日の夕方、箱根を越えて帰ってくるので、小田原あたりまでお出迎えに行こうと思っていました。ところが、お2人とも途中から輪行で帰宅する事に。

輪行中のお2人とツイッターやメールでやり取りしていると、シルキーさんが藤沢から自走で帰宅する事が分かりました。そこで急いで支度をして、シルキーさんのお出迎えに出掛けました。
15:07自宅を出発。ロードバイクに乗って走り出すと、何だかハンドルがふらつくし、尻が痛い!昨日のA-bikeの影響がまだ体に残っているようです(苦笑)

すれ違う自転車乗りに気を配りながら、境川CRを藤沢へ。国道1号線をくぐって藤沢橋へ向かう途中で、前方からシルキーさんがやって来ました。

20120115_003.jpg
◆シルキーさんと合流

シルキーさん、お疲れ様でした。

ゆっくり走って、境川遊水地公園情報センターで休憩。

20120115_004.jpg
◆情報センターで休憩

実はかいちさんもシルキーさんとスレイプニルさんの迎撃に向かっていたのですが、お二人が輪行で帰宅する事をツイッターで知って予定を変更し、片瀬漁港で休憩しているとツイートしていました。そこで私は、「シルキーさんと情報センターなう」とツイート。かいちさんの目に留まれば、来てくれるかも知れません。

20120115_005.jpg
◆談笑しながらコーヒータイム

シルキーさんと話をしながらかいちさんを待ってみましたが、やって来ません。諦めて帰ろうと情報センターを出た所、ちょうどかいちさんがやって来ました。少し3人で立ち話をした後、私はお2人と別れて帰路へ。

20120115_006.jpg
◆お気をつけて

そのまま自宅へ帰るには少し早いので、ちょっと遠回り。いつも電車の中から見ていた県道18号線の自転車専用レーンを走ります。

20120115_007.jpg
◆自転車専用

しかし、この自転車専用レーンは、1.5kmほどしかありませんでした。つまらない(苦笑)

17:30に帰宅しました。

走行距離:37.87km
獲得標高:116m

関連記事


コメント
No title
お出迎え有り難う御座いました
疲れ切っていただけに嬉しかったです

チャンスがあったらロングをご一緒したいですね
宜しく

シルキー│URL│2012/01/17(Tue)22:08:24│ 編集
Re: No title
>シルキーさん

もしかしたらお出迎えが間に合わないかも?と思って少々焦ってましたが、無事合流できてホッとしました。

ロングは足を引っ張ってしまうかも?
昨年の富士山一周もシルキーさんとほぼ同じコースを走りましたが、私の方が2時間くらい遅いんですよね。
ご一緒する機会があったら、お手柔らかにお願いします。

☆SLENDER☆│URL│2012/01/17(Tue)23:41:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/424-048b1a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。座右の銘は「人間とりあえず死ななきゃOK」。ターンパイクヒルクライム大会皆勤賞中。

【ターンパイクの記録】
◆2010年9月26日 1時間14分
◆2011年10月2日 1時間3分
◆2012年12月2日 1時間10分1秒
◆2013年大会中止
◆2014年開催なし
◆2015年5月24日 1時間8分31秒
◆2016年5月29日 1時間10分43秒

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ