自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:25:40

◆駆け上がれ!たらいいな(苦笑)

午後からBHで仁ヶ久保林道へ行ってきました。
SCHWINNはちょっとトラブルを抱えている(この件に関しては、後日記事にします)ので、今日はBHで出撃。

12:27自宅を出発、仁ヶ久保林道へ向かいます。日差しは強いのですが、涼しい風が吹いていたので暑さは気になりません。

20130803_011.jpg
◆伊勢原の水田を走り抜ける

13:50仁ヶ久保林道に到着。今日もゲートは閉まっていました。

20130803_012_20130803234153416.jpg
◆閉じられたゲート

このゲートが開けられる事は、しばらくは無さそうな感じですね。結局ゲート脇から自己責任で林道に入っている訳ですが、実は今日、この林道を管理していると思われる、ゲートの鍵を持った人と会ったのですが、林道に入っている私を咎めるような事はなく、普通に世間話をしていたので、自転車で林道に入る事は黙認しているようです。ゲートを占めている目的が、ゴミの不法投棄を防ぐ事だからでしょう。

一休みして、仁ヶ久保練開始。『今日は折角BHで来ているし、ショートコースだから20分は切りたい』と思いながら上り始めます。途中、雑草の刈り取りをしている人たちの横を通り抜けながらゴール。タイムは19分31秒でした。目標達成!

ゲートまで下って折り返し、2本目スタート。再び草刈りをしている人たちの横を通ります。この人たちには『こいつはそんなに息せき切って、何をしてるんだ?』と、変に思われたかも知れません(恥)。

そんなこんなで2本目ゴール。タイムは19分58秒と、ギリギリ20分切り。2本目も目標達成です。

仁ヶ久保林道の終点は風が吹き抜けていて涼しく、とても気持ち良い。ついウトウトとしてしまいます。

20130803_017.jpg
◆風が吹き抜けて気持ち良い

休憩を終えると、日向林道を下ります。

20130803_024.jpg
◆日向林道を下る

そして、水場で水を補給。

20130803_027.jpg
◆日向林道の水場

更に日向林道を下り、次は薬師林道を上ります。

20130803_028.jpg
◆薬師林道へ

日向薬師へ立ち寄って、トイレ休憩。

20130803_031.jpg
◆日向薬師は工事中

七沢へ下って、厚木のコンビニで補給&休憩。

20130803_037_20130803232706bce.jpg
◆コンビニ休憩

用田を経由して、17:39に帰宅しました。

走行距離65.18km
獲得標高1044m

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/627-a0f2c61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。座右の銘は「人間とりあえず死ななきゃOK」。ターンパイクヒルクライム大会皆勤賞中。

【ターンパイクの記録】
◆2010年9月26日 1時間14分
◆2011年10月2日 1時間3分
◆2012年12月2日 1時間10分1秒
◆2013年大会中止
◆2014年開催なし
◆2015年5月24日 1時間8分31秒
◆2016年5月29日 1時間10分43秒

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ