自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:25:50

◆片瀬漁港で夜を迎える

『永遠の0』を見て海老名から帰宅したのが15:00過ぎ。『今から出掛ければ、城ヶ島から帰ってくるシルキーさん一行を迎撃できるかも?』と思い、鎌倉方面へと向かいました。
16:00自宅を出発し、境川CRへ。

20140201_010.jpg
◆境川CRを行く

白旗休憩所でかいちさんと遭遇。

20140201_011.jpg
◆清流高校前で一服中のかいちさん

かいちさんもシルキーさんを迎撃するべく城ヶ島まで行ったそうですが、迎撃に失敗。会えなかったとの事でした。と、いう事は、シルキーさん一行は今、鎌倉から江の島方面へ向かっている可能性大ですね。

かいちさんと別れて、反対車線を気にしつつ国道467号線で江の島方面へ向かいます。

龍口寺前から小動へ抜けて、国道134号線へ。

20140201_013.jpg
◆小動から国道134号線へ

『スライドするならこの辺りかな?』と思いつつ走りますが、結局スライドすることなく滑川まで来てしまいました。滑川のコンビニがシルキーさん一行の解散地点だったのですが、当然誰もいません。

20140201_014.jpg
◆誰もいないコンビニ

かいちさんに続いて私も迎撃失敗でした(苦笑)

国道134号線を折り返して、江の島へ向かいます。

20140201_020.jpg
◆夕焼け降る江の島

20140201_025.jpg
◆片瀬漁港に到着

20140201_022.jpg
◆東日本大震災被災地支援自販機

片瀬漁港で見つけたこの自販機。1本買うごとに2円が寄付されるそうです。これからはこの自販機で購入しよう。

20140201_026.jpg
◆コーヒータイム

帰路はのんびりと江の島古道~境川CRで、18:46に帰宅しました。

走行距離42.53km
獲得標高74m

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/691-317e82e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。好きな言葉は「人間とりあえず死ななきゃOK」

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ