自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/02/14
23:18:21

◆先週は手書きでしたが今週は印刷。準備してましたね。

先週に続いて今週末も雪の1日となりました。
朝から降り始めた雪は次第に強くなり、仕事をしながら時々窓の外を見ると、みるみる雪が積もっていくのが分かりました。『帰りが思いやられるなぁ』

仕事を終え、帰宅の途に。先週ほど風が強くないので、傘をさしての帰宅です。

20140214_003.jpg
◆雪に埋まる道

写真左上の車は、道路から家電量販店の駐車場へのわずかな傾斜が上れず、たまたま通りかかった人が押してあげていました。

20140214_005.jpg
◆先週とまるで同じ景色

先週の写真の使い回しではありませんよ(笑)。もっとも、使い回してもバレないでしょう(爆)

本厚木駅へ向かう路地では、車が埋もれていました。

20140214_007.jpg
◆埋もれる車

本厚木駅に着くと、駅前のタクシー乗り場には長蛇の列。

20140214_009.jpg
◆タクシーを待つ人々

『もしかして、電車動いてないの?』と心配になりましたが、5~10分ほど遅れているだけで動いていました。

特に徐行運転することもなく、地元の駅まで戻ってきました。駅前のバス停では、雪がベンチに座ってバスを待っていました(苦笑)

20140214_020.jpg
◆ベンチに座る雪

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/695-663b5440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。好きな言葉は「人間とりあえず死ななきゃOK」

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ