自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:57:44

◆まさか本当にやるとは・・・

今日は相鉄線が始発からストライキをしていました。最近はストの前に労使の話し合いがついてスト回避になる事が多かったので、今回もストはやらないだろうと高をくくっていました。が、油断でした(苦笑)
朝、いつもの時間に起きて朝食を食べながらテレビを見ていると、なんと!通勤で利用している相鉄線がストで動いていないと言っているではありませんか!『しまった!まさか本当にストをやるとは・・・』

市営地下鉄と小田急線を乗り継いで、職場のある本厚木に着きました。

ストライキ、忘れた頃にやってくる、ですね。

ちなみに、ストで電車に乗れなかった人は、1日分の乗車券がもらえますよ。
最寄の相鉄線の駅へGO!

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/705-c0976134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。好きな言葉は「人間とりあえず死ななきゃOK」

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ