自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/07/13
23:46:45

◆環状4号線で境川CRを目指す

天気予報では雨の1日。『家にいるしかないな』と思いつつも、実際に雨が降ってこないとあきらめがつきません(苦笑)
出かけずに家にいて雨が降らなかった場合「あぁ、やっぱり走りに行けば良かった」と後悔する事なるでしょう。逆に走りに出て雨に降られた場合は「あぁ、やっぱり家に居れば良かった」と後悔する事になるでしょう。同じ後悔するのなら、やらずに後悔するよりやって後悔する方が精神的にすっきりします。と、いう事で、出掛ける事に決定!

15:05自宅を出発。環状4号線から境川CRへ入ります。

20140713_003.jpg
◆境川CRへ

が、案の定20分も走ると雨が降ってきました(笑)。『あぁ~やっぱりね・・・』

白旗休憩所で雨宿り。

20140713_004.jpg
◆白旗休憩所で雨宿り

30分ほどで雨もほとんど上がったので、帰路につく事にします。

20140713_005.jpg
◆濡れた路面をとぼとぼと帰ります

何となく空も明るくなってきた様な気がしたので『今からでも折り返して江の島へ行こうか?』と一瞬考えましたが、それで再び雨に降られるとまた後悔する事になるので、今日はおとなしく帰る事にします。

20140713_007.jpg
◆遊水地公園で一休み

16:20に帰宅。わざわざ雨に濡れるために出掛けたようなポタになってしまいました(苦笑)。ま、それも想定内でしたけどね。

走行距離16.01km
獲得標高41.4m

帰宅後、シャワーを浴びてさっぱりしたあと外を見ると、きれいな夕焼けが。

20140713_017.jpg
◆きれいな夕焼け

結局あれ以来雨は降らず。『やっぱり江の島へ行けば良かった』と後悔しましたとさ(爆笑)

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/744-c0e5b780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。座右の銘は「人間とりあえず死ななきゃOK」。ターンパイクヒルクライム大会皆勤賞中。

【ターンパイクの記録】
◆2010年9月26日 1時間14分
◆2011年10月2日 1時間3分
◆2012年12月2日 1時間10分1秒
◆2013年大会中止
◆2014年開催なし
◆2015年5月24日 1時間8分31秒
◆2016年5月29日 1時間10分43秒
◆2017年9月10日 1時間41分59秒

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ