自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:49:59

◆江の島ODK

『エノシマトレジャー 竜神の仮面と七曜の神器』の挑戦も最終日になりました。
残るエリアは寒川だけなので、ゆっくりとお昼頃に出発。

20150215_023.jpg
◆寒川に到着

先ずは情報屋を回ります。

20150215_003.jpg
◆情報屋のひとつ、寒川セントラルボウル

情報屋は何かの店舗になっていて、宝の地図を見せると特典がある所があります。例えばラーメン屋だったら玉子1個サービスとか、アイスクリーム屋だったらシングルの値段でダブルになるとか。ここ寒川セントラルボウルの特典は・・・

20150215_005.jpg
◆1ゲーム無料!

これはかなり太っ腹なのでは?

情報とヒントを集めて謎を解読し、いよいよ最後の宝箱の場所へ向かいます。そして、宝箱発見!この瞬間、エノシマトレジャー完全制覇です!

発見報告をするため、始まりの地、江の島へ向かいます。

20150215_025.jpg
◆引地川沿いに海へ

20150215_027.jpg
◆報告場所の藤沢市観光センター

20150215_047.jpg
◆戦利品の数々

こうしてエノシマトレジャー2015は終わりました。

今年のエノトレは昨年と比べると難易度は下がりましたね。今年は捜索範囲が広かったので、難易度を下げたのでしょう。昨年の難易度で今年の捜索範囲だったら、クリアするのに正味1週間はかかるかも知れません。

それと、子供だけで今年のエノトレを完全制覇するのは厳しいものがあるでしょう。移動に交通費がかなり掛かるでしょうから。

もしかしたら今年の狙いは、親子で参加して対話の時間を作る事もあったのかも知れません。

江の島へ渡って、ひとりお疲れさん会(笑)

20150215_033.jpg
◆お疲れさま~

20150215_030.jpg
◆地質調査中

温泉でも掘っているのかと一瞬思いましたよ(苦笑)

ちなみに、以前は自転車通行禁止だった江ノ島大橋は、現在自転車通行可になっています。

20150215_040.jpg
◆自転車を除く

帰路は強い向かい風。で、ふと思いました。『これはヒルクラのトレーニングになるのでは?』。そこで、ギアを1段重くして走りました。

16:53に帰宅しました。

走行距離51.2km
獲得標高277m

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/818-3a72f387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。好きな言葉は「人間とりあえず死ななきゃOK」

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ