自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:55:24
GW前に、無料の大腸がん検診を受けた病院から留守電が入っていました。「また後日連絡します」との事でしたが、それ以来連絡がなかったので、病院へ行ってみました。
検診を受けた時、結果は自宅に郵送してもらうように頼みました。それがわざわざ電話してきたと言う事は、もしかして結果が良くなかったのか?と、ちょっと嫌な予感がしていました。

病院に着いて受付に行くと、「検診の結果について、先生から説明がありますのでお待ち下さい」との事。そして、待つ事50分。ようやく診察室に呼ばれました。

診察室に入ると、先生から説明を受けました。

「検診の結果、特に異常はありませんでしたので、2回目の検診は受ける必要はありません。でも、今後気になる症状があったら検診を受ける事をお勧めします。」と、説明は30秒程で終わってしまいました。

え~ぇ?たったそれだけの説明を聞くために1時間近くも待ってたの?

まぁ、向こうもそれが仕事でしょうし、こちらも異常無しだったので、良かったですがね

関連記事


コメント
ベストタイム?
どこぞの峠を「50分30秒で登ったぜぃ!」とかいう話かと思いましたぜぃ(笑)

何でもなくて良かったですね
私もそのうちに腸の内視鏡検査を受けなくては…

シルキー│URL│2015/05/19(Tue)21:02:19│ 編集
Re: ベストタイム?
>シルキーさん

ターンパイクを50分30秒で上りました!と言いたいですが、夢のまた夢ですね(苦笑)

私はお金には恵まれていませんが(笑)健康には恵まれていて、幸いにして今まで大病をした事がありません。

内視鏡検査、頑張って(?)下さい。

☆SLENDER☆│URL│2015/05/20(Wed)18:40:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/846-cbeef687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。好きな言葉は「人間とりあえず死ななきゃOK」

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ