自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:09:57

◆境川・秋の装い

Twitter仲間のヤエチャンさんにお食事会に誘われたので、小田原まで行ってきました。
11:10に自宅を出発。

20151025_003.jpg
◆境川CRを走り

20151025_004.jpg
◆鉄砲道を走り

茅ヶ崎に着いたのが12:30。待ち合わせ時間は13:00・・・

全然間に合わない!(汗)。そもそも家を出る時間が遅かった。出掛けにバタバタして遅れるのが、私の悪い癖。

「30分くらい遅れます」とお詫びのメールをして、全速力で小田原へ向かいます。

20151025_005.jpg
◆急げ!小田原へ

20151025_008.jpg
◆小田原到着

何とかギリギリの13:30に小田原に到着。ヤエチャンさん、遅れてすみません。

何はともあれ、お食事会スタート。

20151025_009.jpg
◆バイキング1皿目

20151025_010.jpg
◆バイキング2皿目

2皿目はスイーツばっかり(爆)

20151025_012.jpg
◆バイキング

楽しく時間は過ぎて行き、お食事会もお開き。ヤエチャンさん、ご馳走さまでした。

小田原を出発して帰路に着きます。

20151025_020.jpg
◆小田原城に寄り道

20151025_023.jpg
◆工事中

国道1号線のこの上りの場所は、箱根駅伝でフリーザ様がいる場所ですね(笑)

大磯の城山公園で休憩&給水。

20151025_025.jpg
◆城山公園

湘南大橋手前で国道134号線を降りて、相模川沿いの堤防道へ向かいます。

国道を降りてすぐの場所に公園があり、気になる案内板がありました。

20151025_026.jpg
◆灯台跡の案内板

ここには平成12年まで灯台があったそうです。12年とはわりと最近ですね。その頃もこの近くを通っていた筈ですが、気が付きませんでしたね。

20151025_029.jpg
◆宵空に浮かぶ月

20151025_032.jpg
◆須賀港の夕暮れ

20151025_035.jpg
◆東海道線をくぐる

以前は未舗装だった東海道線と国道1号線の下が舗装されました。これからは迂回しなくて済みますね。

往路は全速力で走った(自業自得ですが)ので帰路はのんびり走ろうと相模川の堤防道に来たのですが、向かい風が結構強くて、あまりのんびりと言う感じではありません(苦笑)

20151025_041.jpg
◆戸沢橋

戸沢橋から長後街道に入り、17:55に帰宅しました。

走行距離95.89km
獲得標高409m

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/906-88c3240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。好きな言葉は「人間とりあえず死ななきゃOK」

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ