自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/12/31
20:53:51
2015年も残り数時間になりました。大晦日まで仕事だったので、帰宅途中の電車内でこの記事を書いてます。
今年一番良かった事は、直江津集合!に参加した事ですね。長年の宿題を果たせて、自転車生活にある意味一区切り付ける事が出来ました。

振り返れば一日中雨の中を走る大変なツーリングでしたが、『同じ目的地を目指す仲間がいる』と思うと頑張れました。

逆に良くなかった事は、不甲斐ないターンパイクでの成績と膝の故障ですね。

ターンパイクの成績は本当にがっかりしました。今だから話しますが、実は引退を掛けたレースにしようと思っていました。

自転車を引退と言う訳ではなくて、自己ベストを掛けてトレーニングを積んで、必死に走るのは最後にしようと思ったのです。今後もレースには出場しますが、楽しんで上ろうと思っていました。

でも、あの成績では悔しくて引退どころではありません。あと1回、頑張ってみようと思います。

膝の故障にも参りました。直江津集合!以降、ほとんど自転車に乗れない時を過ごす羽目になってしまいました。今現在も、膝サポーターが必需品です。早く治って欲しいものです。

さて、2015年もあと3時間で終わります。皆様1年間当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは、良いお年を!
関連記事


コメント
No title
スレンダーさん、来年もヨロシク!
たまにはジジイ連中と遊んで下さい。

azuki│URL│2015/12/31(Thu)21:47:41│ 編集
Re: No title
>azukiさん

あけましておめでとうございます。

最近ご一緒する事がありませんでしたが、機会がありましたらよろしくお願いします。

☆SLENDER☆│URL│2016/01/02(Sat)03:26:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/921-101c2e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。座右の銘は「人間とりあえず死ななきゃOK」。ターンパイクヒルクライム大会皆勤賞中。

【ターンパイクの記録】
◆2010年9月26日 1時間14分
◆2011年10月2日 1時間3分
◆2012年12月2日 1時間10分1秒
◆2013年大会中止
◆2014年開催なし
◆2015年5月24日 1時間8分31秒
◆2016年5月29日 1時間10分43秒

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ