自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:12:22

◆さらば!タカ&ユージ

伝説の最後を見届けてきました。
仕事帰りに横浜の相鉄ムービルへ。今日はファーストデーと言う事で、料金は1000円です。お得!

20160201_001.jpg
◆相鉄ムービル

チケットを買ってグッズ売り場に行くと、公開2日目なのに早くもあぶデカグッズは完売!

20160201_002.jpg
◆早くも完売!

映画を観ていると、知っている場所や行った事のある場合が度々出て来て、ちょっと嬉しくなりますね(苦笑)。

そして一番印象に残ったのは『え?!そんなに退職金貰えるの?!』だったりして(爆笑)

今回タカとユージに敵対する組織のメンバーにディーノ・カトウと言う男がいるのですが、私は「Dのカトウ」だと思っていた事は内緒です(爆笑)

20160201_011.jpg
◆タカ&ユージと写真を撮ろう!等身大パネル

あぶない刑事と言えば、忘れられないシーンがあります。いつかのテレビシリーズの時、タカとユージが犯人を追って横浜駅の地下街を走っていたのですが、外に出た時、そこは関内駅前だったのです。

『あぁ、テレビってこうやって編集するのか』と、裏事情を垣間見た気がしました(笑)。

プログラムを読んで気が付いたのですが、タカは蒲田の出身なのですね。実は私も生まれは蒲田なのです!(苦笑)もっとも生まれてすぐに横浜に来たので、蒲田にいた記憶はないのですが。

20160219_002.jpg
◆「ば」の濁点がタカ&ユージになっていてオシャレ

あぶない刑事は今回で最後ですが、また作ろうと思えば作れますよね?『もとあぶない刑事』とかにすれば(爆)

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/939-00f29c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。好きな言葉は「人間とりあえず死ななきゃOK」

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ