自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:39:38
20160207_002.jpg
◆菜の花が咲きました

Twitter仲間のヤエチャンさんとのお食事会で、小田原まで行きました。
10:55に自宅を出発。前回は遅刻してしまったので、今回は余裕を持って出発です。

20160207_003.jpg
◆小田原へ向けてGO!

引地川沿いを走り富士見橋で右折すると、サイクルレーンが新設されていました。

20160207_004.jpg
◆新設のサイクルレーン

ところがこのサイクルレーン、わずか200~300mで終わってしまいました(苦笑)。この先、さらに延長される事を期待しましょう。

20160207_005.jpg
◆茅ヶ崎通過

20160207_010.jpg
◆5月29日に上るぞ!

今年のターンパイクヒルクライムは5月29日です。皆勤賞記録継続の為に出場します。自己ベスト&1時間切りが最終目標ですが、昨年の体たらくを考えると自信がありません(苦笑)。今年は膝に爆弾も抱えてますしね。

時間に余裕を持って出発したはずですが、待ち合わせ場所に到着したのは時間ギリギリ(汗)。う~む・・・

そして、楽しい食事会の始まり。

20160207_011.jpg
◆バイキング第1弾

20160207_012.jpg
◆バイキング第2弾

20160207_013.jpg
◆最後はスイーツでシメ

ヤエチャンさんとお別れし、帰路へ。

小田原城に寄り道して、梅の偵察。まだ咲き始めですね。

20160207_014.jpg
◆小田原城の梅

写真を撮っていると、デジカメから初めて聞くアラームが!

『何だ何だ?』と思ってデジカメを見ると、「レンズエラーを感知しました。自動でシャットダウンします。電源を入れ直して下さい」とメッセージが表示され、レンズが飛び出したまま固定されてしまいました。もちろん撮影は出来ません。

20160207_016.jpg
◆これがラストショット

メッセージにしたがって電源を入れ直しましたが、症状は変わらず。

『壊れた?』

とりあえず今日の写真は諦めて、帰宅したらメーカーサポートに連絡を取る事にしましょう。

20160207_018.jpg
◆小田原城の梅2

20160207_027.jpg
◆小田原城の梅3

20160207_022.jpg
◆乗馬体験やってました

20160207_028.jpg
◆茅ヶ崎で日没

20160207_029.jpg
◆コーヒータイム

最近あまり自転車に乗っていないせいで、帰路の途中で脚が売り切れました(爆笑)。

最後はヘロヘロになって、18:40に帰宅しました。

走行距離94.57km
獲得標高358m

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/941-d5ee1c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。座右の銘は「人間とりあえず死ななきゃOK」。ターンパイクヒルクライム大会皆勤賞中。

【ターンパイクの記録】
◆2010年9月26日 1時間14分
◆2011年10月2日 1時間3分
◆2012年12月2日 1時間10分1秒
◆2013年大会中止
◆2014年開催なし
◆2015年5月24日 1時間8分31秒
◆2016年5月29日 1時間10分43秒
◆2017年9月10日 1時間41分59秒

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ