自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/03/02
23:47:15

◆まもなく開催

サイクルチャレンジカップ藤沢(CCCF)へ向けて、最後の練習をしてきました。
前回の三崎への練習で度々渋滞に巻き込まれた反省から、今日の練習コースは車の少ない道を選んで往復する事にしました。で、頭に浮かんだのが小田原厚木道路側道でした。

12:20に小田厚側道へ向けて走り出しましたが、小田厚側道まで行く時間がもったいなく思えて来ました。

『もっと近場でいい道はないかな?』と考えて、用田バイパス近くの目久尻川沿いの道で練習する事にしました。

20160302_012.jpg
◆ここからスタートして

20160302_013.jpg
◆この交差点まで

約3kmの道を往復して練習します。が、ここでちょっとしたトラブルが。サイコンの表示が消えて計測不能になってしまったのです。

暫く前から調子が悪く、走行中に勝手にリセットしたりしていたので電池切れかと思い新しい電池と取り替えたのですが、どうやら故障した様です。

これではどの位のスピードで走っているかも分かりませんが、なるべく強度を上げて走る様に心掛けて練習スタート。

20160302_014.jpg
◆さぁ走れ!

みっちり3時間走るつもりでしたが、1時間30分走った所で脚が売り切れ(苦笑)。しかも空腹で走れなくなり近くのコンビニへピットイン。コーヒーとパンで補給。

20160302_016.jpg
◆ふぅ~落ち着く~

一度落ち着いてしまったら再び走り出す気にならず(爆)練習終了にして帰る事にしました。

17:05に帰宅。こんなんで本番は大丈夫か?(笑)

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/950-4082b0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。好きな言葉は「人間とりあえず死ななきゃOK」

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ