自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:45:22

◆これがPCお座敷席だ!

早朝勤務に対応する為、まんが喫茶に宿泊しました。今回は初の3連泊です。
20160315_001.jpg
◆3月15日(第1日目)

22:30に入店し、PCお座敷席へ。

入店の際に「明日と明後日も利用するので予約は出来ませんか?」と聞いたところ、「予約は承っておりません」との事。残念。

20160316_003.jpg
◆アイマスクがある!

無料レンタル品にアイマスクが加わってました。私は自前のアイマスクを持っていますが、これなら忘れても安眠出来ますね(笑)

TVを見たりネットを見たりして過ごして就寝し、翌朝4:20に起床。

20160316_002.jpg
◆朝食

4:40に退店。

20160316_004.jpg
◆日吉駅前を通って出勤

20160316_007.jpg
◆3月16日(第2日目)

22:50に入店し、TVお座敷席へ。いつものPCお座敷席が空いていなかったのです。ま、リクライニングシートではないので良かった。

個室に入って5分程すると、ドアをノックする音が。開けてみると店員が立っていて「PC席が空きましたが、お移りになりますか?」と聞いてきました。折角なので部屋を移る事に。

TVを見たりネットを見たりして過ごして就寝し、翌朝4:20に起床。

20160317_001.jpg
◆2日目の朝食

4:50に退店。

20160317_003.jpg
◆また日吉駅前を通って出勤

20160317_007.jpg
3月17日(第3日目)

22:50に入店し、PCお座敷席へ。

TVを見たりネットを見たりして過ごして就寝し、翌朝4:20に起床・・・したかったのに、その30分前に隣の個室で鳴り出したアラームで強制起床。そのアラームは何かのゲーム音楽らしく、陽気なメロディーが微妙に腹立ちます(苦笑)。しかも隣人は熟睡しているらしく、アラームを止めてくれません。

5分程なり続けてやっと止まったので、もう少し寝ようと思ったら、またアラームが鳴り出しました。

スヌーズかよ!(爆)

これまた暫く鳴り続け『いい加減にしてくれ!』と思っていると、パタッとアラームが止まりました。ようやく隣人が目を覚ました様です。

どんだけ寝起きが悪いんだか。

ちなみに、まんが喫茶の店内ではアラームや通話は禁止になっています。

20160318_003.jpg
◆3日目の朝食

4:50に退店。

こうしてまんが喫茶3連泊は終了しました。

あれ?3日も泊まったのに、1冊もまんがを読んでないぞ(爆笑)。

20160318_004.jpg
◆またまた日吉駅前を通って出勤

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/954-70b5a79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。座右の銘は「人間とりあえず死ななきゃOK」。ターンパイクヒルクライム大会皆勤賞中。

【ターンパイクの記録】
◆2010年9月26日 1時間14分
◆2011年10月2日 1時間3分
◆2012年12月2日 1時間10分1秒
◆2013年大会中止
◆2014年開催なし
◆2015年5月24日 1時間8分31秒
◆2016年5月29日 1時間10分43秒

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ