自転車の話を中心に、日常の出来事などをきまぐれに綴ります
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/04/24
23:13:15

◆水道坂

用事と用事の間の時間を使って、水道坂でプチヒルクラ練をしてきました。
今日の昼は地域の自治会長が集まる定例会が、夜は自分のマンションの自治会の定例会があり、練習に使える時間は3~4時間しかありません。

面倒だな、自治会長(苦笑)

と言う事で、あまり時間が無いので近場の水道坂で練習する事に。

20160424_004.jpg
◆練習開始!

10本で練習終了。帰宅しようと境川CRに戻ると、目の前をかいちさんがお友達と走って行きました。

追い掛けようとしましたが、ペースが速くて追い付けません。

『これは無理だな』と追い掛けるのを止めました。

が、『いや、追い付く為にペダルを踏み込めば、それが練習になるはず!』と思い直し、追走を再開。そしてついに!

追い付きませんでした(爆笑)

今田休憩所で止まったかいちさん達に合流。

20160424_019.jpg
◆かいちさんと合流

話をしていると、何とかいちさんも自治会長になったそう。

当たり年?(苦笑)

かいちさんと別れて、17:51に帰宅しました。

走行距離25.98km

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimagurenotebook.blog78.fc2.com/tb.php/970-bc03f4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルバム
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ひとつポチッとお願いします
訪問者数
プロフィール

☆SLENDER☆

Author:☆SLENDER☆
1963年生まれ。
横浜市在住。坂バカの自転車乗りでベイスターズファン。行動範囲はヤビツ・箱根・湘南・三浦半島など。好きな言葉は「人間とりあえず死ななきゃOK」

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
名言

presented by 地球の名言

広告
マクロミルへ登録 ブログ
Flashリバーシ